ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 未来を変える「外見戦略」
  • 未来を変える「外見戦略」

  • 未来を変える「外見戦略」
  • 未来を変える「外見戦略」

未来を変える「外見戦略」

  • 川園樹/著 川園 樹
    国際イメージコンサルタント。明治大学法学部卒業後、富士通株式会社で営業戦略を担当。退職後、Image Resource Center of New York認定スクールで国際基準のイメージコンサルティングの手法と実践を学ぶ。アメリカにてAICI(国際イメージコンサルタント協会)の国際イメージコンサルタント資格を取得。帰国後、海外の要人や政治家、上場企業経営者、文化人やスポーツ選手、起業家など3,000人以上のイメージコンサルティングを担当

  • ページ数
    191p
  • ISBN
    978-4-04-601778-9
  • 発売日
    2018年05月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,300 (税込:1,404

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 国際イメージコンサルタントとして10年活躍する著者が語る最短で「理想の自分」になる方法。
  • ※発売日が変更になりました
    2017年11月6日→2018年2月中旬→3月26日→7月上旬

    ※商品名が変更になりました。
    超一流の「外見」戦略 仕事は「どう見えるか」で9割決まる→未来を変える「外見戦略」
目次
第1章 「外見戦略」とは何か(外見は「未来」を変える
外見は「行動」を変える
外見は「情報」である ほか)
第2章 なぜ「外見戦略」が大切なのか(変えるのは「服装」ではなく「考え方」
外見が変わると内面が変わる
「散髪」で国を変えたピョートル大帝 ほか)
第3章 「外見戦略」のやり方(最初に服を買ってはいけない
まずは「ノイズ」を除去
顔の印象を変える「フレーム戦略」 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

国際イメージコンサルタントとして活躍する著者が語る、最短で「理想の自分」になる方法!
国政選挙から海外の要人、上場企業経営者、芸能人、スポーツ選手、起業家など、3000人以上の方々の外見を変えた最新メソッド!
(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中