ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • デジタルで変わる 宣伝広告の基礎 (宣伝会議マーケティング選書)

  • デジタルで変わる 宣伝広告の基礎 (宣伝会議マーケティング選書)

デジタルで変わる 宣伝広告の基礎 (宣伝会議マーケティング選書)

  • シリーズ名
    宣伝会議マーケティング選書
  • ISBN
    978-4-88335-372-9
  • 発売日
    2016年09月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,980

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • これからのビジネスに必要な基礎知識をテーマ別にわかりやすくまとめました!この1冊で現代の宣伝広告の基礎と最先端がわかる!


    この1冊で現代の宣伝広告の基礎と最先端がわかる!

    情報があふれ生活者側にその選択権が移ったいま、
    真の顧客視点発想が求められている。
    コミュニケーション手法も多様になった現代における
    宣伝広告の基礎をまとめた書籍です。
目次
はじめに マーケティングとデジタル時代の宣伝広告
第1章 宣伝広告の企画
第2章 宣伝広告の役割と担当者に求められること
第3章 コミュニケーション・キャンペーンとクリエイティブ・マネジメント
第4章 メディアプランニング
第5章 宣伝広告とクリエイティブの判断基準
第6章 テクノロジーとマーケティング
第7章 広告の評価基準と効果測定
第8章 宣伝広告の法務
おわりに 社会における宣伝広告の意義

商品詳細情報

フォーマット 新書・選書
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • デジタルで変わる 宣伝広告の基礎 (宣伝会議マーケティング選書)
  • デジタルで変わる 宣伝広告の基礎 (宣伝会議マーケティング選書)

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中