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  • サービス産業海外進出ガイド 事業計画の立て方失敗しない契約の進め方

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サービス産業海外進出ガイド 事業計画の立て方失敗しない契約の進め方

  • 中澤義晴/著 中澤 義晴
    日本貿易振興機構(ジェトロ)総務部総務課課長代理(法務・内部統制担当)。1997年日本貿易振興会(現日本貿易振興機構)入会。アジア経済研究所勤務後、2003~07年ジェトロ・上海事務所。上海駐在時からコンテンツ産業分野を担当し、帰国後もコンテンツ産業課にて輸出・進出支援業務を担当。2012年よりサービス産業(外食、理美容、教育、エンターテインメントなど)の海外展開支援を担当。2016年7月より海外需要開拓支援機構(クールジャパン機構)へ出向

  • ページ数
    137p
  • ISBN
    978-4-8224-1157-2
  • 発売日
    2016年08月

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商品の説明

目次
第1章 どこが違う?!国内出店と海外出店(サービス産業が海外進出を検討する際のポイント
ポイント1 進出形態:どの進出形態で進出(出店)するのか ほか)
第2章 海外進出(出店)のフロー(海外進出(出店)のフローチャート
ステージ0:戦略策定 ほか)
第3章 分かる!事業計画書作成(事業計画書はなぜ必要か
事業計画1:海外進出の目的と目標 ほか)
第4章 失敗しない契約の進め方―秘密保持契約、基本合意書、合弁契約、フランチャイズ(FC)契約(サービス産業 海外進出時のさまざまな契約とその進め方
契約の進め方1:秘密保持契約の締結 初期商談の前後 ほか)

商品詳細情報

サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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