ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ビジネスモデル・ナビゲーター

  • ビジネスモデル・ナビゲーター

ビジネスモデル・ナビゲーター

  • ページ数
    422p
  • ISBN
    978-4-7981-4688-1
  • 発売日
    2016年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,200 (税込:2,376

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 勝ちパターンは55。成功の秘訣はビジネスモデル革新。独ボッシュも採用する欧州発のイノベーション手法。
目次
1 ビジネスモデル革新の手引き(ビジネスモデルとはなにか?
ビジネスモデル・ナビゲーター
変革の管理)
2 ビジネスモデル全55の勝ちパターン(アドオン
アフィリエイト
合気道
オークション
バーター
キャッシュマシン ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
原題 原タイトル:The Business Model Navigator
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

ビジネスモデルのイノベーションは、天才のひらめきによって生まれると思われがちですが、
日本企業では個人のひらめきで事業を動かすことが難しいことも事実です。

スイス・ザンクトガレン大学のガスマン教授は長年ビジネスモデルを研究し、
成功企業のビジネスモデルは
55種類のモデルパターンのいずれかに分類されるということを突きとめました。

本書は、この55パターンの組み合わせや創造的な模倣によって、
新しいビジネスモデルを創出するツールを紹介する画期的な内容です。
天才のひらめきではなく、ビジネスモデルをシステマチックに構築するノウハウは、
企業文化で日本と共通点の多いドイツでも多くの実績をあげています。

ビジネスモデルを創出するナビゲーション手法と、
55の必勝パターンそれぞれの発祥からイノベーションの経緯、
成功企業などの詳解から構成されています。
(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • ビジネスモデル・ナビゲーター
  • ビジネスモデル・ナビゲーター

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中