ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 売上を10倍にする接客&販売術 神対応のおもてなし (100万人の教科書)

  • 売上を10倍にする接客&販売術 神対応のおもてなし (100万人の教科書)

売上を10倍にする接客&販売術 神対応のおもてなし (100万人の教科書)

  • 茂木久美子/著 茂木 久美子
    山形新幹線車内販売員時代の2005年、東京‐山形の1往復における1人あたりの平均売上げが7~8万円のなか、1往復半で50万円の売上げを達成。その群を抜く販売力が評価され、2006年10月には最年少でJR東日本管内の車内販売員約1300人中、3人しかいないチーフインストラクターに抜擢される。「車内販売のカリスマ」として、テレビや新聞など様々なメディアで取り上げられ、車内販売員、そして後進の指導をする傍ら、講演活動を行ってきた。2015年より株式会社グローバルゲンテンを設立し、企業研修・コンサルティングなど人材育成を通して販売の現場を盛り上げている

  • シリーズ名
    100万人の教科書
  • ページ数
    206p
  • ISBN
    978-4-86076-344-2
  • 発売日
    2016年08月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,300 (税込:1,404

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「お客様をお待たせする時のひと言」
    「買いたくなる商品の並べ方」
    「無理な要求をされた時の対応」
    「サービスとおもてなしの違い」など…
    これこそ神対応! と思う接客&販売術を46の事例を出して紹介。
    新幹線の車内販売で片道54万円という驚異的な売上げを出したカリスマ販売員の茂木久美子が、お客様に対するちょっとした心遣いで相手に満足感と幸福感を与える方法を伝授します。

    本書は接客や販売にとどまらず、人の心を大切にすることにより、自分自身の生き方や人間関係まで劇的に変わります。
    お客様を感動させられる神対応と、やってはいけない塩対応を比較することにより、気づかなかった対応ができる。
    本書を読めば自然と売上げをアップすることができます!
目次
1章 心が伝わる神対応
2章 心を動かす神対応
3章 自然と売上げが上がる神対応
4章 リピーターが増える神対応
5章 ピンチをチャンスに変える神対応
6章 感動を生み出す究極の神対応

商品詳細情報

サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 売上を10倍にする接客&販売術 神対応のおもてなし (100万人の教科書)
  • 売上を10倍にする接客&販売術 神対応のおもてなし (100万人の教科書)

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中