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  • 儲かる売り場の全技術

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儲かる売り場の全技術

  • 前田輝久/著 前田 輝久
    株式会社船井総合研究所経営コンサルタント。入社以来、酒店、観光施設、スーパーをはじめ、食品専門店の店舗開発や活性化のコンサルティング支援を行っている。なかでも、生産者・中小食品メーカーの直売店開発支援では定評があり、これまで数多くの店舗をゼロから立ち上げてきた

  • ページ数
    239p
  • ISBN
    978-4-7612-7184-8
  • 発売日
    2016年07月

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商品の説明

  • 誰でも1分~半日でできる儲かる100のコツ。見せ方ひとつで、つい手に取ってしまう。


    売上を増やすショートカットは、「売り場づくり」に注力することです。
    実際に私が、ご支援してきた300店舗でも、売れているお店は少しずつですが頻繁に売り場を変えて、お客様が来店するたびに「新しい発見」を提供しています。
    接客力や商品力を高める方法もありますが、売り場を改善することは、たった1分間でも見違えるように変わり「すぐ売れ始める」ことが可能です。
    また、お金をかけなくても忙しくても出来るコツも数多くあります。

    「ウチの店は狭いから…」「建物が古いから…」という制約条件があっても大丈夫。
    棚のつくり方、商品の並べ方ひとつ変えるだけで、お客様に与える印象は大きく変わり、売上はつくれます。
    売り場のすべてを変える必要はありません。しかも、売り場づくりには「スタッフの育成」という効果もあります(詳しくは、本書で述べています)。

    本書では、著者がこれまで見てきた全国の繁盛店が取り入れているユニークな売り場の「ノウハウ」も紹介します。自店でも取り入れられるテクニックが、きっと見つかるでしょう。
目次
第1章 儲かる売り場の大原則―売り場を変える前に、知っておきたいこと(儲けの鉄則1 売れる商品を売る
儲けの鉄則2 売れる客に売る
儲けの鉄則3 売れる場所で売る
儲けの鉄則4 賑わい感をつくる)
第2章 滞在時間を増やすゾーンニング―お客様の動きをゾーンニングでコントロールする(ゾーンニング1 誘導する
ゾーンニング2 組み合わせる)
第3章 つい手に取ってしまう陳列法―買い上げ率を高める陳列の3ポイント(陳列法1 目立たせる
陳列法2 選びやすくする
陳列法3 イメージさせる)
第4章 売れるスタッフの育成法―売れているお店のスタッフは、どんな仕事をしているのか?(プロの仕事1 ロスをなくす
プロの仕事2 確実に売る)

商品詳細情報

サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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