ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 帝国ホテルの考え方 本物のサービスとは何か
  • 帝国ホテルの考え方 本物のサービスとは何か

  • 帝国ホテルの考え方 本物のサービスとは何か
  • 帝国ホテルの考え方 本物のサービスとは何か

帝国ホテルの考え方 本物のサービスとは何か

  • 犬丸徹郎/著 犬丸 徹郎
    1956年、東京都生まれ。慶應義塾大学法学部在学中に、スイスの「ローザンヌ・ホテル・スクール」へ留学。大学卒業後はパリでサービスの修業を積む。帰国後は味の素、ホテルニューグランドを経て、1997年に帝国ホテルへ入社。2009年から帝国ホテル東京の副総支配人をつとめ、2016年3月に転身。現在は「和光」取締役執行役員兼「セイコーホールディングス」顧問

  • ISBN
    978-4-06-220158-2
  • 発売日
    2016年08月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,300 (税込:1,404

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 泊まってみたいホテル第1位。帝国ホテル経営者一族が三世代にわたり顧客の心をつかんで離さない、本物の「おもてなし」の極意が詰まっている。育んできた世界最高峰のサービス精神。
目次
第1章 ホテルの理想は「窓の開くホテル」
第2章 生まれも育ちも田園調布
第3章 少年時代―アメリカでの夏休みとテニス
第4章 ローザンヌ・ホテル・スクール時代の日々
第5章 パリからランスへ―フランス料理修業
第6章 軽井沢別荘ライフ
第7章 東京・日比谷―ホテルとプロフェッショナリズム
第8章 人が集まる場所、それがホテル

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

伝統と格式、そして柔軟性あるサービスで他のホテルの追随を許さない帝国ホテル。創業家三代目がそのサービスの魅力と奥深さを開陳する。
(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中