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  • 1枚のはがきで売上げを伸ばす方法

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ポイント倍率

1枚のはがきで売上げを伸ばす方法

  • 竹田陽一/著 竹田 陽一
    ランチェスター経営(株)代表で、従業員100人以下の会社を専門にする経営コンサルタント。久留米市出身。明善高校、福岡大学経済学部卒業。建材メーカーで経理と営業を担当したあと、28歳のときに企業調査会社に転職し、16年間で、中小企業2,500社の信用調査と、倒産会社1,600社の取材を行う。34歳のとき、ランチェスター法則と出会い、それ以来、経営戦略の研究に打ち込む。44歳のときランチェスター経営を創業

  • ISBN
    978-4-86063-900-6
  • 発売日
    2016年07月

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商品の説明

  • メールより、効果絶大、手書きの「感謝はがき」は、最強の営業ツールだ!5分で書ける「お礼はがき」文例集。全74パターンを掲載。
目次
1 元気な会社は、「お礼はがき」を出している(「お礼はがき」の習慣が、会社にとって大きな力となる
社員平均の7.7倍を売上つづけた私の「はがき」戦術とは?
電子メール時代だからこそ、手書きの「はがき」が効果を発揮する!)
2 なぜ「お礼はがき」は、会社に利益をもたらすのか?(会社でもっても大切な仕事とは、「お客活動」である
お客活動の中心は、「お客づくり」と「関係づくり」
「報・連・相」の優先順位は、お客、そして社内
「お客活動」を競争相手より2割多くしよう
お礼はがきを出している会社は、じつは3~4%くらい)
3 お礼はがきを出しやすくする「仕組み」は、こうつくる(どのタイミングで、お礼はがきを出すかを決める
専門の「はがき」を印刷する
社内共通の「モデル文章」をつくる
「お客の名簿」をつくり、そこに情報を集約する
お礼はがき定着のための「社員教育」を行う
「1000通行」で、はがきへの苦手意識を払拭する)
4 5分で書ける「お礼はがき」文例集(「会社」へ送る
「個人のお客」へ送る)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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