ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ビジネスモデルの教科書【上級編】 競争優位の仕組みを見抜く&構築する

  • ビジネスモデルの教科書【上級編】 競争優位の仕組みを見抜く&構築する

ビジネスモデルの教科書【上級編】 競争優位の仕組みを見抜く&構築する

  • 今枝昌宏/著 今枝 昌宏
    エミネンスLLC代表。京都大学大学院法学研究科、エモリー大学ビジネススクールMBA課程修了。PwCなどのコンサルティングファーム、IBM、RHJI(旧リップルウッドホールディングス)などを経て現職

  • 巻の書名
    競争優位の仕組みを見抜く&構築する
  • ISBN
    978-4-492-53384-0
  • 発売日
    2016年08月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,850 (税込:2,035

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 100社を超える実例と、100パターン以上のモデルで身につく、儲かる仕組みの作り方。ベストセラー『ビジネスモデルの教科書』プロフェッショナル版。
目次
第1部 ビジネスモデル総論(ビジネスモデルとは何か?1 ビジネスモデルの定義
ビジネスモデルとは何か?2 ビジネスモデルと従来の戦略論との関係 ほか)
第2部 ビジネスモデル各論1 事業の内容モジュール編(対象市場定義
顧客・案件の獲得 ほか)
第3部 ビジネスモデル各論2 事業全体を貫く仕組み、流れ編(好循環
ライフサイクル ほか)
第4部 ビジネスモデル各論3 事業間の仕組み編(アライアンス
コーポレート)
第5部 有効なビジネスモデルの構築方法(彼を知り、己を知る
現在のモデルの変革の必要性を考える ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

ビジネスモデルの定番書籍『ビジネスモデルの教科書』、待望のプロフェッショナル版。
合計100パターンを超えるモデルの例と、100社を超える実例から図解。
また、前作よりもさらに「ビジネスモデルを構築」するためのヒントを拡充。
IoTやビッグデータを有効に使うためのヒントも見えてくる。
(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • ビジネスモデルの教科書【上級編】 競争優位の仕組みを見抜く&構築する
  • ビジネスモデルの教科書【上級編】 競争優位の仕組みを見抜く&構築する

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中