ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 無印良品のデザイン 2

  • 無印良品のデザイン 2

ポイント倍率

無印良品のデザイン 2

  • ISBN
    978-4-8222-3512-3
  • 発売日
    2016年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,200 (税込:2,420

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • キーワードは「Compact Life」と「Micro Consideration」。日本からアジア、欧米へ進化する商品開発とデザイン。世界を攻める!「無印良品進化計画」。上海、ニューヨーク、有楽町の最新店舗デザイン、定番商品を磨き続ける、1+1=1の商品開発、乱雑の中にヒントを見出すオブザベーション。世界の著名デザイナーが語る無印良品。
目次
第1章 進化1 Compact Life(世界へ発信する「Compact Life」
役割増すインテリアアドバイザー ほか)
第2章 進化2 Micro Consideration(脚付マットレス:見た目は変わらずとも中身は進化し続ける
首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック:定番を磨いて生まれたニットの新基準 ほか)
第3章 進化3 旗艦店舗のデザイン(無印良品有楽町(東京):無印良品のすべてがある“マザー店舗”
MUJI Fifth Avenue(ニューヨーク):五番街に誕生した米国旗艦店 ほか)
第4章 World Designers(インタビュー:コンスタンチン・グルチッチ MUJIとは何か?常に問いつつデザインしている
インタビュー:サム・ヘクト MUJIのデザインは「人生の一部」 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

日本からアジア、欧米へ進化する商品開発とデザイン 世界を攻める! 「無印良品 進化計画」
誕生以来35年を経て、日本発の世界ブランド“MUJI”としてグローバル展開を進める無印良品。
華美に走らず、今もなお定番商品を磨き続ける現在進行形の“進化”に迫る。
4人のワールドデザイナーたちのインタビュー記事も掲載。

第1章 進化1 Compact Life
第2章 進化2 Micro Consideration
第3章 進化3 旗艦店舗のデザイン
第4章 World Desiners
(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • 無印良品のデザイン 2
  • 無印良品のデザイン 2

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中