ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 成城石井の創業 そして成城石井はブランドになった

  • 成城石井の創業 そして成城石井はブランドになった

ポイント倍率

成城石井の創業 そして成城石井はブランドになった

  • 石井良明/著 石井 良明
    1964年、慶應義塾大学商学部卒、家業の石井食料品店に入社。73年、父の後を継いで社長に就任。76年、社名を「成城石井」に変更し、スーパーマーケットとして営業開始。業界の先駆けとなる新ビジネスを次々と打ち出す。2004年、代表取締役を退任。現在は数社の社外取締役を務めるほか、起業家を支援する活動「メンター三田会奨学金」の代表なども務める

  • ISBN
    978-4-532-32071-3
  • 発売日
    2016年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,650

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 成功するベンチャービジネスのヒントが満載。「一番良い商品」を効率よく。成城石井ブランドを育てたエレガントで合理的な経営の秘密。
目次
第1章 成城石井の歴史
第2章 成城石井のコンセプト
第3章 成城石井の商品戦略
第4章 成城石井の経営戦略
第5章 成城石井の人事戦略
第6章 スーパーマーケットの将来

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 成城石井の創業 そして成城石井はブランドになった
  • 成城石井の創業 そして成城石井はブランドになった

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中