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  • インドビジネス40年戦記 13億人市場との付き合い方

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インドビジネス40年戦記 13億人市場との付き合い方

  • 中島敬二/著 中島 敬二
    元インド住友商事社長。Nakajima Consultancy Services社長。インド在住。1944年9月26日山梨県甲府市生まれ。1968年慶應義塾大学経済学部を卒業し、住友商事入社。1974年からインドとの取引にかかわり、スズキがインドに設立した合弁会社マルチには立ち上げ時期からかかわる。インド駐在(ニューデリー)、本社の自動車第五部長などを経て、1998年からインド住友商事社長。デリー日本人学校理事長、デリー商工会議所会長などを歴任

  • ISBN
    978-4-8222-5146-8
  • 発売日
    2016年04月

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商品の説明

  • 日本人商社マン、現地で「師」になる。インド人を「頼れる友人」にするコツは?元・駐印大使の平林博氏が太鼓判!
目次
第1章 インド市場開拓(運命―代役でインド担当に
遭遇―インド人との付き合いは「5つの『あ』」 ほか)
第2章 インドビジネス成功法(処世術―インドを嫌いにならない方法
勉強法―基本的姿勢と具体的方法 ほか)
第3章 インドでの起業(金型製造―大金を失ったのに後悔していない理由
コンサルタント会社―日本企業のインド進出を支援したい ほか)
第4章 インド人の真実(世界企業のインド人CEO―なぜ急に増え始めたのか?
友だち付き合い―「困ったことがあったら何でも言って」 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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