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  • なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略

  • なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略

  • ジョエル・ベッカーマン/著 タイラー・グレイ/著 福山良広/訳 ベッカーマン,ジョエル(Beckerman,Joel)
    作曲家、テレビプロデューサー。音楽・広告業界で数々の受賞歴を誇る。サウンド・マーケティング戦略を専門とするマンメイド・ミュージック社の創立者。これまで作曲したテレビ番組の主題歌は50曲以上にのぼる。米国作曲家作詞家出版者協会主催の、最多演奏曲賞(主題歌部門)を9年連続受賞。ニュージャージー州、ニュープロビデンス在住

    グレイ,タイラー(Gray,Tyler)
    世界最大のPRコンサルティング会社エデルマン、ニューヨーク支店編集ディレクター。米誌ファースト・カンパニーの元編集ディレクター

    福山 良広
    関西大学法学部卒業。名古屋学院大学大学院外国語学研究科修了

  • ページ数
    341p
  • ISBN
    978-4-492-55768-6
  • 発売日
    2016年02月

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商品の説明

  • 米国企業の「音の参謀」が初めて明かす、耳から顧客をつかむ方法。「音」は私たちの潜在意識に働きかけ、気分、行動、嗜好、選択に影響を与える。利用しない手はないだろ?
目次
序章 私たちはふだんどのように音を聞いているか
第1章 隠れた音に意識を向ける
第2章 「音」で感情を揺さぶる―ブームモーメントのつくり方
第3章 「音と脳の科学」を戦略に活かす
第4章 音のブランディングの手法
第5章 サウンド・マーケティングはこう実践する
第6章 ブランドメッセージを何倍にも強くする
第7章 音楽で究極の顧客体験を提供する
第8章 ブームモーメントを毎日つくる
第9章 未来の音

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
原題 原タイトル:THE SONIC BOOM
対象年齢 一般

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