ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 「感動」ビジネスの方程式 「おもてなし」を凌駕する驚異の手法 KANDOU NIPPON

  • 「感動」ビジネスの方程式 「おもてなし」を凌駕する驚異の手法 KANDOU NIPPON

「感動」ビジネスの方程式 「おもてなし」を凌駕する驚異の手法 KANDOU NIPPON

  • 杉元崇将/著 杉元 崇将
    株式会社ポジティブドリームパーソンズ代表取締役社長。1967年生まれ、福岡県出身。大学卒業後、1989年に株式会社イトーキに入社。オフィススペース全体の空間設計や、CI(コーポレートアイデンティティ)に伴うオフィス移転プロジェクトなどに多数参画。1995年にウェディングのベンチャー企業に入社後、1997年に30歳で(株)ポジティブドリームパーソンズを創業。現在は、国内外でホテルやレストランの運営、フラワー事業、コンサルティング事業など多数の事業展開をはたしている

  • ページ数
    205p
  • ISBN
    978-4-492-50280-8
  • 発売日
    2016年02月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「感動創出企業」のパイオニアが提言する、「ことづくり」ニッポンの新しいカタチ。
目次
第1章 市場環境における「感動」ニーズ
第2章 「感動」の実際
第3章 「感動」の仕組みづくり
第4章 「感動」の理解と浸透
第5章 「感動」の現場での徹底力
第6章 「感動」の普遍性とPDPのこれから

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 「感動」ビジネスの方程式 「おもてなし」を凌駕する驚異の手法 KANDOU NIPPON
  • 「感動」ビジネスの方程式 「おもてなし」を凌駕する驚異の手法 KANDOU NIPPON

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中