ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • シャオミ爆買いを生む戦略 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方

  • シャオミ爆買いを生む戦略 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方

シャオミ爆買いを生む戦略 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方

  • 黎万強/著 藤原由希/訳 黎 万強
    シャオミの共同創業者。2010年?2012年、モバイルOS「MIUI」の開発を担当する。2011年から現在まで、自社サイト「小米網」の運営を担当、シャオミのマーケティング・EC・サービス部門を統括する。『フォーチュン』誌「中国の40歳以下のビジネス界トップスター」や『第一財経週刊』誌「2013年中国ビジネスの革新者50人」に選ばれたほか、中国政府公認の「光華龍騰賞」において、2013年第9回「中国デザイン10大傑出青年」を受賞している

    藤原 由希
    神奈川大学外国語学部中国語学科卒業。映画・ドラマの字幕・吹替、書籍などの翻訳を手がける

  • ISBN
    978-4-8222-5111-6
  • 発売日
    2015年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,980

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • シャオミは批判には負けない。マニアの心をつかむずば抜けた製品をつくり、ユーザーと友達になり、製品開発でも口コミでも徹底的にユーザーに参加してもらう。熱狂的なファンとともに、「正直で、威張らず、少しバカ」の精神で突き進む!
目次
第1章 ユーザーを巻き込む
第2章 最高の製品をユーザーとつくる
第3章 ブランドを育てる
第4章 ソーシャルメディアを駆使する
第5章 ユーザーと友達になるカスタマーサービス
第6章 デザインの原点
第7章 大事なこと

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • シャオミ爆買いを生む戦略 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方
  • シャオミ爆買いを生む戦略 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中