ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 「時間消費」で勝つ! THE TIME VALUE×THE SPACE VALUE

  • 「時間消費」で勝つ! THE TIME VALUE×THE SPACE VALUE

「時間消費」で勝つ! THE TIME VALUE×THE SPACE VALUE

  • 松岡真宏/編著 松本渉/編著 松岡 真宏
    フロンティア・マネジメント代表取締役。東京大学経済学部卒業後、野村総合研究所やUBS証券などで、流通・小売り部門の証券アナリストとして活動。UBS証券で株式調査部長に就任後、金融再生プログラムの一環として設立された産業再生機構に入社し、カネボウやダイエーの再生計画策定を担当。両社では取締役に就任し計画実行に携わる

    松本 渉
    フロンティア・マネジメントマネージング・ディレクター。東京大学文学部卒業後、総合商社、グローバルコンサルティングファームを経て、2013年よりフロンティア・マネジメントに入社。消費財メーカー、小売・サービス業に関する多数のコンサルティング実績を有する。公認会計士

  • ISBN
    978-4-532-32033-1
  • 発売日
    2015年09月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,700 (税込:1,870

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 時間×空間が勝利の方程式!お金より時間がもったいない!スマホが変えた消費者行動。「さっくり」「わざわざ」ニーズをつかめ!
目次
第1章 時間消費の新潮流とは?(スマホの登場が「時間価値」を大きく変えた
「時間価値」型消費は公私混同とコンサバ ほか)
第2章 購買プロセスの分解が生み出すビジネスチャンス(購買プロセスにおける新たな覇権争い
「探す」vs「選ぶ」の覇権争い ほか)
第3章 モノとコトが融合する時代(通販生活が売るのは、モノなのかコトなのか
「さくっと」か「わざわざ」か ほか)
第4章 「動きまわる」消費者の台頭(誰もが「時間価値」で「動く」
動的な発想で「動きまわる」顧客をつかむ ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 「時間消費」で勝つ! THE TIME VALUE×THE SPACE VALUE
  • 「時間消費」で勝つ! THE TIME VALUE×THE SPACE VALUE

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中