ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ゲーミファイ エンゲージメントを高めるゲーミフィケーションの新しい未来

  • ゲーミファイ エンゲージメントを高めるゲーミフィケーションの新しい未来

ゲーミファイ エンゲージメントを高めるゲーミフィケーションの新しい未来

  • ブライアン・バーク/著 鈴木素子/訳 バーク,ブライアン(Burke,Brian)
    ガートナー社リサーチ担当バイスプレジデント。エンタープライズ・アーキテクチャの専門家として、破壊的技術の最新動向および企業に与える影響を数十年にわたって評価してきた。2010年からゲーミフィケーション研究の指導に携わり、現在はビジネス成果志向のエンタープライズ・アーキテクチャ研究のリーダー。フェデレーテッド・アーキテクチャの開発における著者の画期的な成果は、数百の民間企業・公営組織に導入されている。ゲーミフィケーション、IT戦略、ITの組織構造、経営戦略とIT戦略の一致といった分野の研究者として有名で、講演者としても活躍中

    鈴木 素子
    埼玉大学教養学部卒業。企業勤務を経て翻訳者に

  • ページ数
    287,10p
  • ISBN
    978-4-492-53370-3
  • 発売日
    2016年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,600 (税込:2,808

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 米国、日本の最新の成功事例をもとに、人や組織の目標達成を動機づける最先端手法「ゲーミフィケーション」の正しい理解と導入方法を解説するガイドブックの決定版。
目次
ゲーミフィケーション―熱狂のあとで
1 ゲーミフィケーションの力で人をハマらせる(ゲーミフィケーションの最終目的は、動機づけである
プレイヤーにやりがいを与える
ゲーミフィケーションで行動を変える
ゲーミフィケーションでスキルを習得する
ゲーミフィケーションでイノベーションを促進する)
2 プレイヤー体験をデザインする(プレイヤー中心のデザインとは
ゲーミフィケーションをデザインする
ゲーミフィケーションデザインによくある失敗
ゲーミフィケーションプロジェクトを成功させる
ゲーミフィケーションが未来を変える―2020年の展望)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
原題 原タイトル:GAMIFY
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • ゲーミファイ エンゲージメントを高めるゲーミフィケーションの新しい未来
  • ゲーミファイ エンゲージメントを高めるゲーミフィケーションの新しい未来

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中