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  • 「選ばれる人」の気遣い

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「選ばれる人」の気遣い

  • 佐野昭子/著 佐野 昭子
    日本航空客室乗務員として約15年国際線に乗務。JALアカデミー講師、トラベルジャーナル旅行専門学校講師を経て、2002年人材育成研修会社「プリサージュ」を設立。客室乗務員として10万人以上の接客を担当してきた経験と、剣道範士八段の実父から学んだ「人間力」により、組織で必要とされる人間には共通の“おもてなし資質”があることを発見。ホスピタリティ向上をテーマとした研修プログラムを体系化。政府機関から大学、一般企業までさまざまな研修を担当

  • ISBN
    978-4-484-15219-6
  • 発売日
    2015年09月

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商品の説明

  • 人から「選ばれる、選ばれない」ということこそが重要であり、それは、その人の人生の質までも変えてしまうものなのです。元日本航空CAが教える、会社で思い通りの評価を得ている人がこっそり実践していること。「誰からも認められ、必要とされる力」は身につけられる!
目次
第1章 自分自身の探求へ―「自己を知る」ステップ
第2章 自分ブランドの確立―「自分の核を作る」ステップ
第3章 自分プロデュースの構想―「自分を表現する」ステップ
第4章 コミュニケーション力の鍛錬―「心を言葉で伝える」ステップ
第5章 さらに魅力あるパーソナリティへ―「内面の美しさを輝かせる」ステップ
第6章 人を惹きつけるカリスマ性の発現―必ず選ばれる人になる

商品詳細情報

フォーマット 単行本
対象年齢 一般

商品のおすすめ

ホスピタリティは社内でこそ発揮されるべき。仕事の成果を最大限に評価してもらうための心得。(「近刊情報」より)

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