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  • ササる戦略

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ササる戦略

  • 土肥義則/著 土肥 義則
    1969年、大阪で生まれる。龍谷大学法学部卒業。教育出版社、金融専門誌を経て、ビジネス情報サイト「ITmediaビジネスオンライン」の記者

  • ページ数
    212p
  • ISBN
    978-4-86199-788-4
  • 発売日
    2015年06月

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商品の説明

  • “納豆不毛地帯”の大阪で、なぜ小さな会社の納豆がヒットしたのか?各業界注目12社成功の秘密。ヒットを生み出す視点のズラし方。
目次
“缶コーヒー”が売れた視点のズラし方/ダイドーブレンドコーヒー―ダイドードリンコ株式会社
“ロングセラーアイス”ができた視点のズラし方/ピノ―森永乳業株式会社
“10年後”に売れた視点のズラし方/ソフトクリーム―ミニストップ株式会社
“自販機アイス”ができた視点のズラし方/セブンティーンアイス―江崎グリコ株式会社
“ファン”が増えた視点のズラし方/横浜DeNAベイスターズ―株式会社横浜DeNAベイスターズ
“世界で”売れた視点のズラし方/スーパーカブ―本田技研工業株式会社
“1億8000万枚”売れた視点のズラし方/熱さまシート―小林製薬株式会社
“生保”ができた視点のズラし方/保険商品―ライフネット生命保険株式会社
“ストーリー”が生まれた視点のズラし方/なにわら納豆―小金屋食品株式会社
“インドネシア”で食べられた視点のズラし方/丸亀製麺―株式会社トリドール〔ほか〕

商品詳細情報

フォーマット 単行本
対象年齢 一般

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