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  • 中国市場で日本の商品を「高く売る」ためのマーケティング戦略

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ポイント倍率

中国市場で日本の商品を「高く売る」ためのマーケティング戦略

  • 中野好純/著 中野 好純
    株式会社船井総合研究所上席コンサルタント。船井(上海)商務信息諮詢有限公司総経理。1970年生まれ。1993年、P&Gに入社し、新製品の市場導入プロジェクトのプロジェクトリーダーなどを経験。1998年船井総合研究所に入社、多くの海外関連コンサルティング案件を統括。主にクライアント企業のグローバル化、海外戦略立案の支援に従事し、特にマーケティング・販促・販路開拓を得意とする。2012年、船井総合研究所の海外拠点である船井(上海)商務信息諮詢有限公司を立ち上げ、総経理に就任

  • ISBN
    978-4-86280-437-2
  • 発売日
    2015年03月

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商品の説明

  • 「自社の商品・サービスを中国市場で売る」ことを徹底に意識した実践的な手法が満載。(「近刊情報」より)
目次
第1章 改めて考える、なぜ今中国なのか?(なぜ、多くの企業は中国ビジネスに希望を失ったのか?
グローバル戦略における中国の重要性は変わらない ほか)
第2章 中国市場を“見える化”する方法(中国市場はすでに成熟飽和期に入っている?
上海を狙うな、二級三級都市を狙おう ほか)
第3章 パターン別、中国市場販売で勝利する戦略(必ず理解しなくてはならない内販市場の戦略パターン
パターン1 自社で店舗を構えて直接販売する ほか)
第4章 中国ビジネスで勝つための日本人のマインド・リセット(中国ビジネスとは世界と戦うこと
日本病に陥っていませんか? ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

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