ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ビジネスケースで学ぶグローバル人材の条件

  • ビジネスケースで学ぶグローバル人材の条件

ビジネスケースで学ぶグローバル人材の条件

ビジネスリーダーの経験から分かるグローバル人材の条件とは

  • ページ数
    93p
  • ISBN
    978-4-7647-4001-3
  • 発売日
    2015年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,900 (税込:2,052

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • インテルやシャネルなど、グローバルなビジネス環境で活躍するビジネスリーダーたちに著者自らが取材。
    ビジネスで使用されるトピックや語彙が満載のリーディングを中心に、グローバル人材をめざす学生に向けた総合的なタスクが充実。TOEIC Part 7対策にも最適。
目次
1 グローバル・マーケティング(世界最大の共同マーケティングを立ち上げる―インテル株式会社
新しい価値を創造し変化をもたらす―日本コカ・コーラ株式会社
日本の消費者に向けたブランド構築―シャネル株式会社、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社)
2 ビジネス・ストラテジー(技術経営で大企業に変革を起こす―サッポロビール株式会社
時代をリードするブランドの再生―株式会社良品計画
アメリカ本社との交渉戦術で日本の品質管理を世界標準に―インテル株式会社
困難なビジネスを長期的展望で黒字化に―JR九州高速船株式会社)
3 ローカリゼーション(中国人のためのブランド作りと企業活動―株式会社資生堂
新興国の開拓者―株式会社東芝
日本の消費者に伝わるコミュニケーション戦略―インテル株式会社
地域密着ブランドで全国ブランドに対抗する―株式会社明月堂)
4 グローバリゼーション(ブランド・アイデンティティの持続とグローバルビジネス戦略―株式会社良品計画
グローバルブランドコミュニケーションの向上―株式会社資生堂
グローバルリーダーの育成をめざすダイバーシティ経営―株式会社東芝
グローバルビジネスモデルの構築―コニカミノルタ株式会社)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 26cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • ビジネスケースで学ぶグローバル人材の条件
  • ビジネスケースで学ぶグローバル人材の条件

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中