ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • なぜ20円のチョコでビルが建つのか? アメ横・老舗『二木の菓子』門外不出の販促術

  • なぜ20円のチョコでビルが建つのか? アメ横・老舗『二木の菓子』門外不出の販促術

なぜ20円のチョコでビルが建つのか? アメ横・老舗『二木の菓子』門外不出の販促術

  • 二木英一/著 二木 英一
    1979年5月28日生まれ。日本体育大学体育学部卒業。株式会社二木専務取締役。株式会社二木に入社前、菓子食品業界の最大手の問屋に入社。営業として大手ディスカウントストアや大手スーパーマーケットを担当。日本メンタルヘルス協会研究修了カウンセラー

  • ISBN
    978-4-7980-4285-5
  • 発売日
    2015年01月

1,400 (税込:1,512

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「安売り」だけなら誰でもできる。弱者だからこそできる、最強の仕掛けとは―アメ横・老舗『二木の菓子』門外不出の販促術。
目次
序章 なぜ20円のチョコでビルが建つのか
第1章 非効率な取り組みが最も効率的な仕組みを作る!
第2章 効率化を求めた数字には危険がいっぱい!
第3章 「差別化」ってつまりどういうことか説明できますか?
第4章 差別化(唯一性)をできる人が取り組んでいることは!?
第5章 「そういう売り方があったのか!」と叫んだ販売促進

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • なぜ20円のチョコでビルが建つのか? アメ横・老舗『二木の菓子』門外不出の販促術
  • なぜ20円のチョコでビルが建つのか? アメ横・老舗『二木の菓子』門外不出の販促術

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中