ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 自動車マーケティング エントリー世代とクルマの進化

  • 自動車マーケティング エントリー世代とクルマの進化

ポイント倍率

自動車マーケティング エントリー世代とクルマの進化

  • 吉川勝広/著 吉川 勝広
    1965年、熊本県荒尾市生まれ。九州大学大学院比較社会文化研究科博士課程修了、博士(比較社会文化)。大学職員を経て、熊本学園大学商学部准教授

  • ISBN
    978-4-495-64701-8
  • 発売日
    2015年02月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,500 (税込:2,700

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • クルマ離れが深刻な「エントリー世代(18~24歳)」を自動車に振り向かせるためには、今なにをすべきか!?若者を自動車に惹きつけるためのITSを活用した、新たなマーケティング戦略!!
目次
第1章 マツダの戦略ツールとしてのインターネット
第2章 自動車のブランド化
第3章 ITSと自動車マーケティング
第4章 自動車エントリー世代を取り込むために
第5章 地方におけるメーカーのブランドイメージと顧客の情報収集
第6章 自動車エントリー世代を振り向かせるために

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 自動車マーケティング エントリー世代とクルマの進化
  • 自動車マーケティング エントリー世代とクルマの進化

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中