ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 広告コピーの筋力トレーニング

  • 広告コピーの筋力トレーニング

広告コピーの筋力トレーニング

  • 渡辺潤平/著 渡辺 潤平
    コピーライター/クリエイティブディレクター。1977年千葉県船橋市生まれ。早稲田大学教育学部卒業後、2000年博報堂入社。2006年、groundへ参加の後、2007年に渡辺潤平社設立。カンヌ国際広告祭メディア部門ブロンズ、TCC新人賞、日経広告賞部門最優秀賞、読売広告大賞部門最優秀賞など受賞

  • ISBN
    978-4-7661-2695-2
  • 発売日
    2015年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,760

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 近道は、ない。楽しさは与えられるものではなく、自分でプロデュースするもの。クリエイティブディレクターやデザイナーから言われたことをそのまま書くのではなく、自分なりの目的と動機をセットして、日常の仕事の中で自分を高めていく。この本には、著者が悪戦苦闘の末に生み出した、いくつかのヒントの種がまとめて収録されている。
目次
第1章 コピーと向き合う基礎体力をつけよう。
第2章 経験を言葉に変える筋力をつけよう。
第3章 考えることを習慣化する力をつけよう。
第4章 コピーの人格を育てよう。
第5章 ビジュアルを引っ張るコピーの筋力を養おう。
第6章 いつでも最前線で戦える力を備えよう。

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 広告コピーの筋力トレーニング
  • 広告コピーの筋力トレーニング

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中