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  • ヨコイ式「売れる販促」の教科書 基礎編 広告代理店やデザイナーに相談する前に押さえておくべき8つのステップ

  • ヨコイ式「売れる販促」の教科書 基礎編 広告代理店やデザイナーに相談する前に押さえておくべき8つのステップ

ヨコイ式「売れる販促」の教科書 基礎編 広告代理店やデザイナーに相談する前に押さえておくべき8つのステップ

  • 横井孝治/著 横井 孝治
    株式会社コミュニケーター代表取締役。All About「販促プロモーション」ガイド。クリエイター、広告代理店、クライアントという三者の立場からの豊富な業務経験を生かして、コンサルティングを軸に、宣伝・販促・広報についてのワンストップサービスを提供。2009年から2014年まで、大阪市の外郭団体である大阪産業創造館で5年間にわたって販促コンサルタントを務めた

  • 巻の書名
    広告代理店やデザイナーに相談する前に押さえておくべき8つのステップ
  • ISBN
    978-4-8443-7660-6
  • 発売日
    2014年12月

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商品の説明

  • 代理店やデザイナーに相談する前に押さえておくべき点を、8つのステップでわかりやすく解説。

    ※図解で分かる! ※企画に使えるテンプレートをダウンロードで提供! セミナー満足度97%以上! 300社以上を救った販促のカリスマ横井孝治が、ヨコイ式ノウハウを書籍初公開! 広告代理店やデザイナーに相談する前に押さえておくべき点を、 8つのステップで分かりやすく解説しています。

    “販売促進セミナー”を開催すると満足度97%以上に達する販促のカリスマが「売れるための販促」のノウハウを紹介。(「近刊情報」より)
目次
そもそも「販促」とは?
販促の5W2Hを考えよう
自社の商品・サービスをフレームワークで分析しよう
ターゲットを明確にしよう
「独自のウリ」を形にしよう
販促・営業ストーリーを作ろう
良い販促パートナーを見つけよう

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 26cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

この本では、著者が実際のコンサルティングのなかで使用しているフレームワークや思考法を、順を追って詳しく解説しています。ある程度の時間をかけて、8つの章すべてをクリアすれば、精度の高いコミュニケーション戦略が立てやすくなるはず。Webサイトやチラシをいきなり作り始める「当てずっぽうの販促」ではなく、「戦略に基づいた販促」を行うことで、商品やサービスが売れる可能性は飛躍的に高まります。 できれば各ページの図に、自社の現状を正直に書き込みながら読み進めてください。実際に手を動かしていくことで、より深く理解することが可能となります。頭の中でわかっているつもりのことがあっても、まずはそれを捨ててリセットしてください。「わかっていること」がすべて正解だったとしたら、既に商品やサービスが大ヒットしているはず。そうでない以上、何らかの問題点があるはずですから。 この本が多くの企業の弱点である「売るが7」を強化するお役に立つことを、心より祈ります。 (著者 はじめにより)

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