ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 88.68%勝てる営業

  • 88.68%勝てる営業

88.68%勝てる営業

  • 大上 二三雄 著 重松 秀洋 著 大上 二三雄
    シップレイジャパン(株)代表取締役。立命館大学経営管理研究科客員教授。東京大学工学部卒業。アーサーアンダーセン(現、アクセンチュア)入社。同社事業開発統括パートナーを経て2003年エム・アイ・コンサルティンググループ(株)設立、代表取締役就任。規制制度改革委員会をはじめ多くの政府重要委員会委員を歴任。現在、北九州市参与、ISL幹事、東京大学EMPアドバイザー

    重松 秀洋
    シップレイジャパン(株)取締役首席コンサルタント。1971年生まれ。国内大手コンサルティング会社に営業職として入社後、営業マネージャー、海外マネージャーを経てコンサルタントに。戦略策定やマネジメント研修を中心に国内外の顧客にコンサルティングを提供していたが、2009年にシップレイと出会い、活動の軸を営業強化に移す。現在はシップレイメソッドに基づいた案件獲得コンサルテーションと営業研修に従事

  • ISBN
    978-4-7981-3952-4
  • 発売日
    2014年11月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,760

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ボーイング、IBM、マイクロソフト―世界のトップ企業が教えを請うチーム営業の極意。「シップレイ・メソッド」のノウハウをすべて公開。
目次
第1章 なぜ、御社の提案は通らないのか?(自社の勝率を言えますか?
優秀な個人がいるのに勝てない理由
日本と世界とで、営業はどう違うのか? ほか)
第2章 どう動けば、勝率88%を実現できるのか?(自社の提案営業の真実を知る
これからの戦い方はこう変わる
日本企業でよく見られる問題 ほか)
第3章 営業を進める組織と企業は、どうすれば変わるのか?(なぜ、営業は変わってしまったのか?
大規模組織の調達方法
複雑な物やサービスを提供する企業組織の変遷 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 88.68%勝てる営業
  • 88.68%勝てる営業

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中