ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • メディカル・ダイアローグ入門 患者はなぜあなたの話をきかないのか?

  • メディカル・ダイアローグ入門 患者はなぜあなたの話をきかないのか?

メディカル・ダイアローグ入門 患者はなぜあなたの話をきかないのか?

  • 尾谷幸治/著 大野純一/著 尾谷 幸治
    1998年慶應義塾大学文学部卒業。2005年大手学習塾講師を経て教育カウンセラーとして独立。2011年メディカル・ダイアローグトレーニングプログラム主催

    大野 純一
    1993年東京歯科大学卒業、東京医科歯科大学歯科保存学第2講座。1996年スウェーデンデンタルセンター勤務(~2002年)。1997年スウェーデン・イエテボリ大学留学(~2001年)。2003年大野歯科医院

  • ISBN
    978-4-263-44426-9
  • 発売日
    2014年11月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

3,000 (税込:3,240

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 今度のメンターはナイフのように鋭くそしてどこか可笑しい…問診やカウンセリング、診療室でのコミュニケーション、そして来院者とのかかわり方について、噂のセミナー初の書籍化!
目次
“私”を知る―コミュニケーションの前に
“無意識”を知る
無意識下の“望み”を知る
相手の望みを“訊く”
意味不明・実現不可能な望みには?
選択肢を提示する
相手との関係を切らないためのスキル(イエスセット
2つのコミュニケーションを使いこなす)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm

ページの先頭へ

閉じる

  • メディカル・ダイアローグ入門 患者はなぜあなたの話をきかないのか?
  • メディカル・ダイアローグ入門 患者はなぜあなたの話をきかないのか?

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中