ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ドラッカーの黒字戦略

  • ドラッカーの黒字戦略

ポイント倍率

ドラッカーの黒字戦略

  • 藤屋伸二/著 藤屋 伸二
    藤屋マネジメント研究所所長・差別化戦略コンサルタント。1956年福岡県生まれ。1996年に藤屋マネジメント研究所設立。現在、「藤屋式ドラッカー活用法の普及」を事業目的にかかげ、おもに中小企業経営者向けにドラッカーの活用法を伝える“藤屋伸二の創客塾”を全国各地で主宰。ほかにも、差別化戦略・マーケティング戦略・中期経営計画の作成指導、社員研修、セミナー・講演、執筆活動などをおこなっており、「日本一わかりやすくドラッカーを伝える男」と呼ばれる

人手・資金がなくてもすぐ黒字!ず~っと黒字

  • ISBN
    978-4-484-14236-4
  • 発売日
    2014年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,760

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ねらうべき「ニッチ」とは何か?創造的に模倣するとはどういうことか?なぜ他社と連携すべきなのか?ヒト・モノ・カネ・時間・ノウハウ・情報が不足する企業にもできる、200社以上で実証ずみのドラッカー活用法。

目次
序章 利益を再考する―ドラッカーの利益のとらえ方
第1章 ダメな会社が犯しやすい5つのあやまち―ドラッカーのマネジメント志向
第2章 顧客志向と強みにもとづく差別化―ドラッカーのマーケティング志向
第3章 すぐ黒字―ドラッカーの顧客とのコミュニケーション志向
第4章 より黒字―ドラッカーの選択と集中志向
第5章 さらに黒字―ドラッカーのニッチ志向
第6章 ず~っと黒字―ドラッカーの戦略志向

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

また、本書をお買い上げのお客様にご希望の方に、著者・藤屋伸二が『ドラッカーの黒字戦略』の内容をわかりやすく解説した動画をプレゼントいたします。

本誌に差し込まれているチラシにダウンロード方法が記載されておりますのでそちらをご覧ください。

「読む」「見る」「聴く」で、「黒字戦略」への理解がより一層深まります。

ページの先頭へ

閉じる

  • ドラッカーの黒字戦略
  • ドラッカーの黒字戦略

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中