ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • キャズム 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 Ver.2増補改訂版

  • キャズム 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 Ver.2増補改訂版

キャズム 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 Ver.2増補改訂版

  • ISBN
    978-4-7981-3779-7
  • 発売日
    2014年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,000 (税込:2,200

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 本書が解説する「キャズム理論」はいまや世界中の常識となったマーケティング理論です。今回の改定により。成功例/失敗例を問わず、すべての事例が刷新されたほか、ハイテク市場の発展段階をまとめた『トルネード理論』の概要とネットビジネスの急成長モデルとして『フォー・ギアス・モデル』の解説が新たに加わりました。 自社製品の生き残りをかけている企業の経営者、営業、マーケティング担当者、必読本です。

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
原題 原タイトル:CROSSING THE CHASM 原著第3版の翻訳
対象年齢 一般
版数 Ver.2増補改訂版

ページの先頭へ

閉じる

  • キャズム 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 Ver.2増補改訂版
  • キャズム 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 Ver.2増補改訂版

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中