ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • プリンス自動車 日本の自動車史に偉大な足跡を残したメーカー

  • プリンス自動車 日本の自動車史に偉大な足跡を残したメーカー

プリンス自動車 日本の自動車史に偉大な足跡を残したメーカー

  • 当摩節夫/著 当摩 節夫
    1937年、東京に生まれる。1956年に富士精密工業入社、開発実験業務にかかわる。1967年、合併した日産自動車の実験部に移籍、1970年にATテストでデトロイト~西海岸を車で1往復約1万キロ走破。往路はシカゴ~サンタモニカまで、当時は現役であった「ルート66」3800kmを走破。1972年に日産自動車、海外サービス部に移り、海外代理店のマネージメント指導、KD(ノックダウン)車両のチューニングなどにかかわる。1986年~1997年の間、カルソニック(現カルソニック・カンセイ)の海外事業部に移籍、豪亜地域の海外拠点展開にかかわる。1986年~1989年の間シンガポール駐在

  • ISBN
    978-4-89522-630-1
  • 発売日
    2014年09月

交通状況・天候の影響や注文が集中した場合等、お届けにお時間を頂く場合がございます。

3,200 (税込:3,520

現在、商品はございません。
「入荷お知らせ」をクリックし、メールアドレスを登録いただきますと、商品入荷時にメールでお知らせをさせていただきます。

詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 戦後まもない1947年に創業し、1966年日産と合併するまで日本の技術的発展に大きく寄与したプリンス自動車。歴代のモデルを詳細な解説付きで紹介するとともに、メーカー史を辿る。欧文タイトル:PRINCE
目次
プリンスの歴史
カタログでたどるプリンスのクルマたち(たま電気自動車
プリンス・セダン(AISH系)
スカイライン第1世代(SI系)
スカイライン・スポーツ(BLRA‐3型)
スカイライン第2世代(S50系)
スカイラインGT(S54系)
スカイライン第3世代(C10/GC10系)
スカイラインGT‐R第1世代(PGC10系)
スカイラインGT‐R第2世代(KPGC110型)
グロリア第1世代(BLSIP系)
グロリア第2世代(S40系)
グロリア第3世代(A30系)
プリンス1900スプリント(R52型)
R380系プロトタイプ・レーシング・マシン
初の国産御料車ロイヤル(S390‐1型))

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 27cm
対象年齢 一般
本の帯に関して 確実に帯が付いた状態での出荷はお約束しておりません。
また、帯は商品の一部ではなく「広告扱い」となりますので、帯自体の破損、帯の付いていないことを理由に交換や返品は承れません。
商品ページに、帯のみに付与される特典物等の表記がある場合がございますが、その場合も確実に帯が付いた状態での出荷はお約束しておりません。予めご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

入荷 発売日お知らせ

メールアドレス

    • ドメイン指定受信をされている方は、「@omni7.jp」を受信できるように指定してください。
  • 商品入荷後メールでご連絡いたします。(入荷状況によりメールが配信されない場合がございます。)
  • 当サービスは予約ではありません。
  • 商品入荷後、メールにてご連絡いたします。その際にご注文なさるかご検討ください。
  • 人気商品は注文が集中する為、すぐに品切れになる場合があります。
  • 入荷待ちの場合、「入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合、ご登録いただきますと、入荷時にご連絡いたします。
  • 在庫状況は常に変化している為、随時変更する場合があります。
  • お知らせを受取りたいメールアドレスをご選択ください。
  • 商品の予約(注文)の日付が決まりましたらメールでお知らせします。
  • メールアドレスに間違いがないかご確認の上、「登録する」ボタンを押してください。

閉じる

  • プリンス自動車 日本の自動車史に偉大な足跡を残したメーカー
  • プリンス自動車 日本の自動車史に偉大な足跡を残したメーカー

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中