ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 農業経営学の現代的眺望

  • 農業経営学の現代的眺望

農業経営学の現代的眺望

  • ページ数
    311p
  • ISBN
    978-4-8188-2333-4
  • 発売日
    2014年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

4,600 (税込:4,968

メーカーに在庫確認

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 従来の理論的枠組みや対象、アプローチ等に対し、現代の実証研究やこれまでとは異なった実態への考察によって、どのような視座を投げかけ、現実的課題を解決できるのか。
目次
現代農業経営学の到達点と課題
第1部 農業経営を取り巻く環境の変化(ソーシャルなものを農業経営に活かす―倫理的消費の登場と「弱いコミュニティ」の形成
オーガニックマーケットの実態と有機農産物 ほか)
第2部 農業経営の新たな主体(家族経営研究の国際的展開と女性農業者論
日本の農業における女性の役割の検証―国の持続性にかかる内的ダイナミクス ほか)
第3部 農業経営の成長と経営戦略・経営管理(認定農業者の経営管理に関する現状分析と課題
農作業のタイムスタディと農業経営研究 ほか)
第4部 農業経営の事業多角化(「村おこしアグリビジネス」再考
農商工連携、6次産業化における製品開発と市場対応 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 農業経営学の現代的眺望
  • 農業経営学の現代的眺望

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中