ゲームアート -古典に学ぶキャラクターと世界の描き方-
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クリス・ソラースキ/著 Bスプラウト/訳 クリス・ソラースキ(CHRIS SOLARSKI)は、コンピュータアニメーション専攻で大学を卒業後、ロンドンのSony Computer Entertainmentで3Dキャラクターおよび環境を担当するアーティストとしての職を得ました。その後、ワルシャワ芸術アカデミー(Warsaw Academy of Fine Arts)で美術を学びました。そのときに古典芸術とゲームデザインのつながりを発見した彼は、本書を著し、現在はSolarski Studioを立ち上げてゲーム制作をしています。
描画の基本、巨匠の絵作りの秘訣とは…
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- 出版社名
- ページ数
- 239p
- ISBN
- 978-4-86246-227-5
- 発売日
- 2014年06月
商品の説明
- アーティストの使命は、平らなな四角形に奥行きを与え、生き生きとした世界を見せること。基本の描画スキル、ライト、陰影、色彩からはじめ、複雑なキャラクターや世界の描き方へと進み、古典のアート技法を基本として身につければ、プレイヤーにエモーショナルエクスペリエンスを提供できます。
- 目次
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LEVEL 01 / 基礎
LEVEL 02 / 描画のコンセプト
Level 03 / 人体
Level 04 / 生体構造
Level 05 / ELEMENTS OF DESIG
Level 06 / デザイン要素
Level 07 / 環境デザイン
Level 08 / 色彩とデジタルツール
プロらしいポートフォリオと仕事を得る方法
商品詳細情報
フォーマット | 単行本 |
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サイズ | 27cm |
原題 | 原タイトル:Drawing Basics and Video Game Art |
対象年齢 | 一般 |