ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ゲームアート -古典に学ぶキャラクターと世界の描き方-

  • ゲームアート -古典に学ぶキャラクターと世界の描き方-

ゲームアート -古典に学ぶキャラクターと世界の描き方-

  • クリス・ソラースキ/著 Bスプラウト/訳 クリス・ソラースキ(CHRIS SOLARSKI)は、コンピュータアニメーション専攻で大学を卒業後、ロンドンのSony Computer Entertainmentで3Dキャラクターおよび環境を担当するアーティストとしての職を得ました。その後、ワルシャワ芸術アカデミー(Warsaw Academy of Fine Arts)で美術を学びました。そのときに古典芸術とゲームデザインのつながりを発見した彼は、本書を著し、現在はSolarski Studioを立ち上げてゲーム制作をしています。

描画の基本、巨匠の絵作りの秘訣とは…

  • ページ数
    239p
  • ISBN
    978-4-86246-227-5
  • 発売日
    2014年06月

4,000 (税込:4,320

現在、商品はございません。
「入荷お知らせ」をクリックし、メールアドレスを登録いただきますと、商品入荷時にメールでお知らせをさせていただきます。

詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • アーティストの使命は、平らなな四角形に奥行きを与え、生き生きとした世界を見せること。基本の描画スキル、ライト、陰影、色彩からはじめ、複雑なキャラクターや世界の描き方へと進み、古典のアート技法を基本として身につければ、プレイヤーにエモーショナルエクスペリエンスを提供できます。
目次
LEVEL 01 / 基礎
LEVEL 02 / 描画のコンセプト
Level 03 / 人体
Level 04 / 生体構造
Level 05 / ELEMENTS OF DESIG
Level 06 / デザイン要素
Level 07 / 環境デザイン
Level 08 / 色彩とデジタルツール
プロらしいポートフォリオと仕事を得る方法

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 27cm
原題 原タイトル:Drawing Basics and Video Game Art
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

入荷 発売日お知らせ

メールアドレス

    • ドメイン指定受信をされている方は、「@omni7.jp」を受信できるように指定してください。
  • 商品入荷後メールでご連絡いたします。(入荷状況によりメールが配信されない場合がございます。)
  • 当サービスは予約ではありません。
  • 商品入荷後、メールにてご連絡いたします。その際にご注文なさるかご検討ください。
  • 人気商品は注文が集中する為、すぐに品切れになる場合があります。
  • 入荷待ちの場合、「入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合、ご登録いただきますと、入荷時にご連絡いたします。
  • 在庫状況は常に変化している為、随時変更する場合があります。
  • お知らせを受取りたいメールアドレスをご選択ください。
  • 商品の予約(注文)の日付が決まりましたらメールでお知らせします。
  • メールアドレスに間違いがないかご確認の上、「登録する」ボタンを押してください。

閉じる

  • ゲームアート -古典に学ぶキャラクターと世界の描き方-
  • ゲームアート -古典に学ぶキャラクターと世界の描き方-

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中