ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • スティーブ・ジョブズがデザインしていた未来 アップル、アマゾン、グーグルが考える新時代のビジネスモデル

  • スティーブ・ジョブズがデザインしていた未来 アップル、アマゾン、グーグルが考える新時代のビジネスモデル

スティーブ・ジョブズがデザインしていた未来 アップル、アマゾン、グーグルが考える新時代のビジネスモデル

  • 川北蒼/著 川北 蒼
    ITジャーナリスト。東京大学卒業後、ソフトウエア会社で開発の仕事に従事した後、シンクタンクの研究員を経てジャーナリストとして独立。日本ナレッジマネジメント学会会員。社会心理学にも詳しく、インターネット上でのコミュニティ運営の経験者

  • ISBN
    978-4-86280-406-8
  • 発売日
    2014年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

交通状況・天候の影響や注文が集中した場合等、お届けにお時間を頂く場合がございます。

数量:

1,300 (税込:1,430

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ウエアラブル、IOT、M2M、テレマティクス…、画期的な製品・サービスを一挙紹介!あらゆるモノがインターネットにつながることによって生まれるビジネスチャンス、国内外の豊富な事例。
目次
第1章 “モノのインターネット”の時代がやってきた
第2章 モノづくりのビジネスモデルが変わる!
第3章 “モノのインターネット”の対象の広がり
第4章 モノが人の友達として振舞う操作性の時代
第5章 ネットサービスの先行事例と具体的計画事例
第6章 第三次産業革命とスマート工業社会の課題
第7章 大きく変化するソーシャルメディア
第8章 日本企業が生き残る道

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

あらゆるモノがインターネットに繋がった社会が到来する。日本の製造業はどのように生き残りを図るべきか。(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • スティーブ・ジョブズがデザインしていた未来 アップル、アマゾン、グーグルが考える新時代のビジネスモデル
  • スティーブ・ジョブズがデザインしていた未来 アップル、アマゾン、グーグルが考える新時代のビジネスモデル

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中