ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 現代宣伝・広告の実務 マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ

  • 現代宣伝・広告の実務 マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ

現代宣伝・広告の実務 マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ

  • シリーズ名
    宣伝会議の基礎シリーズ
  • ISBN
    978-4-88335-303-3
  • 発売日
    2014年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,037 (税込:2,240

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 従来の解説書にはない、広告マーケティングの基本の解説、そしてデジタルマーケティングなど最先端の情報も網羅した一冊。
目次
マーケティングの理論と実務
広告計画の立て方
企業の経営課題と宣伝に期待されること
マーケティング・リサーチの実務
広告キャンペーンの企画から実現まで
クリエイティブ・マネジメント
メディアプランニングの基礎
放送メディアの特性
プリントメディアの特性と新たな価値
テクノロジーで変わるマーケティング〔ほか〕

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 現代宣伝・広告の実務 マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ
  • 現代宣伝・広告の実務 マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中