ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 開放型組織をつくるマネジメント 感度の高い組織にだけ見える価値の変化とはなにか

  • 開放型組織をつくるマネジメント 感度の高い組織にだけ見える価値の変化とはなにか

開放型組織をつくるマネジメント 感度の高い組織にだけ見える価値の変化とはなにか

  • ページ数
    207p
  • ISBN
    978-4-408-41188-0
  • 発売日
    2014年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,944

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 変化する社会や市場に対応できる“次世代”組織のあり方!個人や組織がそれぞれ「つながり」「広がる」ことで生まれる課題解決のアプローチ―。
目次
第1章 価値はどこで生まれるのか(市場は相互的につくられる
企業はどこで価値を出すのか ほか)
第2章 どんな流れが起きているのか(「組織」を捉える意識の変化
緩やかなつながりの重要性 ほか)
第3章 進む“あたりまえ”(“あたりまえ”を捉える「感度」
市場への感度 ほか)
第4章 これからのマネジメント(価値のシフトがおよぼすもの
能率重視の経営からKAIKA経営へ ほか)
第5章 KAIKA経営の要点(KAIKAモデル―次世代組織をつくる
KAIKAに必要な組織構造と人材 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

「個人の成長・組織の活性化・組織の社会性」を同時実現できる組織のあり方と、次世代に向けた課題解決のアプローチを考える。(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • 開放型組織をつくるマネジメント 感度の高い組織にだけ見える価値の変化とはなにか
  • 開放型組織をつくるマネジメント 感度の高い組織にだけ見える価値の変化とはなにか

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中