ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • カドを立てずに言いたいことを言う方法

  • カドを立てずに言いたいことを言う方法

カドを立てずに言いたいことを言う方法

  • 平原由美/著 平原 由美
    NRIJ認定交渉コンサルタント。株式会社パラス代表取締役。世界60地域で実績をあげている戦略的交渉力研修プログラム「NRI(Negotiation Resource International)」の日本語版開発を手がけ、日本法人株式会社NRIJの創業に参加。以後、NRIJのプログラムは、JR東日本、三菱電機、リクルートなどの大手企業に導入され、10年以上の実績をあげている。2012年から、働く女性を対象とした交渉力研修の講師活動を始め、女性にも無理なく使える交渉テクニックの指導を手がける。さらに、仕事に限らず、私生活にも活用できるライフスキルの「女性のための交渉スキルアップ講座」を開講

  • ISBN
    978-4-7631-3355-7
  • 発売日
    2014年01月

1,400 (税込:1,512

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • もう、言いたいことを我慢しなくてもいいんだ!「交渉のプロ」が教える働く女性のための話し方40のルール。
目次
第1章 カドを立てずに上司に言いたい(きちんと話を聞いて!カンカンに怒った上司に言い分を聞いてもらえないとき
仕事を減らして!仕事の量や内容について相談したいとき ほか)
第2章 カドを立てずに同僚に言いたい(頭痛が辛い!同僚に残りの仕事を頼んで早退したいとき
何とかして!隣の席の同僚の香水がいつもきつくて、集中できないとき ほか)
第3章 カドを立てずに先輩に言いたい(秘訣が知りたい!凄腕の先輩に仕事のコツを教えてもらいたいとき
どうしても気になる!先輩の間違いを失礼のないように指摘したいとき ほか)
第4章 カドを立てずに部下に言いたい(ほめ方が分からない!頑張ってくれる部下を上手にほめたいとき
叱り方が分からない!不真面目な部下に注意したいとき ほか)
第5章 カドを立てずにお客様、取引先に言いたい(申し訳ございません!お客様に上司の失敗を謝らなければいけないとき
自分の無知発覚!分からないことを質問されたとき ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • カドを立てずに言いたいことを言う方法
  • カドを立てずに言いたいことを言う方法

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中