ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 販促はじめの一歩 脱・価格競争!お客様から愛される小さなお店がしてること

  • 販促はじめの一歩 脱・価格競争!お客様から愛される小さなお店がしてること

販促はじめの一歩 脱・価格競争!お客様から愛される小さなお店がしてること

  • 中沢智之/著 中沢 智之
    合資会社トムキャット代表。地域密着型マーケッター。小さなお店の販促サポーター。1964年栃木県出身。富士大学経済学部経営学科卒業後、食品スーパーで店長を務めながら、マーケティングの研究に取り組む。97年にトムキャットを設立後、ホームページ作成業務を中心に、IT技術を提供。現在は、小さなお店、小さな会社向けに、WEB、チラシなどを活用した販売促進を指導

  • シリーズ名
    DO BOOKS
  • ページ数
    171p
  • ISBN
    978-4-495-52051-9
  • 発売日
    2014年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,400 (税込:1,512

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「自分の想い」をはっきりさせて「売りたいモノ」をお勧めしよう!地域密着型の小さなお店の、「想い」をつなげる商売。
目次
1 小さなお店は「想い」をつなごう!
2 想いをつなげる5つのステップ(商品をしっかり見てみよう
その商品は何を叶えるのかを考えてみよう
お客様の「欲しい!」を探してみよう
「これ、おススメ!」と提案しよう
「自分の想い」を「うちのいいところ」へと磨きあげよう)
3 ブログを書いて想いを知ろう・想いを磨こう!

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 販促はじめの一歩 脱・価格競争!お客様から愛される小さなお店がしてること
  • 販促はじめの一歩 脱・価格競争!お客様から愛される小さなお店がしてること

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中