ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ムーブメント・マーケティング 「社会現象」の使い方

  • ムーブメント・マーケティング 「社会現象」の使い方

ムーブメント・マーケティング 「社会現象」の使い方

  • スコット・グッドソン/著 山田美明/訳 グッドソン,スコット(Goodson,Scott)
    ニューヨーク在住。文化的ムーブメントを専門に扱うグローバルマーケティング/広告代理店「ストロベリーフロッグ」の創設者でありCEO。世界的に有名なブランドの構築に携わり、クライアントにはP&G、ハイネケン、ペプシコ、スターバックス、アシックスなどが名を連ねる。ケンブリッジ大学やコロンビア・ビジネススクールで講義を行ったり、世界各地のマーケティングやコミュニケーション関連の会議で講演を行ったりもしている

    山田 美明
    英語・フランス語翻訳家

  • ISBN
    978-4-484-13102-3
  • 発売日
    2013年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,980

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 適切なムーブメントを正しく支援・促進すれば顧客と深い関係を築き利益に還元させることができる。マーケティングの新潮流を解説。
目次
第1章 ムーブメントとは何か―企業にとって今、ムーブメントが重要である理由
第2章 “小さいことが理想”から“リアル・ビューティ”まで―ムーブメントとブランドの歴史
第3章 ムーブメント参加者の心理を知る―大衆を駆り立てる動機と意識
第4章 ソーシャルメディアの活用―ムーブメントへと発展するために必要なもの
第5章 芽生えつつあるトレンド―ムーブメントの源を見つけ、ビジネスと結びつける方法
第6章 ムーブメントの口火を切る―本格的に発展させるために企業がすべきこと
第7章 火がついた後は何をすべきか―ムーブメントを維持し、グローバルに発展させる
第8章 ムーブメント時代の幕開け―VUCA化する世界に不可欠なムーブメント・マーケティング

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
原題 原タイトル:UPRISING
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • ムーブメント・マーケティング 「社会現象」の使い方
  • ムーブメント・マーケティング 「社会現象」の使い方

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中