ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • Cinefex No.27 日本版 -ダークナイト ライジング-

  • Cinefex No.27 日本版 -ダークナイト ライジング-

Cinefex No.27 日本版 -ダークナイト ライジング-

  • ISBN
    978-4-86246-172-8
  • 発売日
    2012年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ◆『ダークナイト ライジング』 The Dark Knight Rises
    -武器よさらば-
    混乱状態の街中のシーンをMassiveによってシュミレートされた群集で埋め尽くす代わりに、
    ノーランとプロデューサーたちは大変な思いをしてロサンゼルス、ピッツバーグ、
    ニューヨークのロケーションで何千人ものエキストラを雇い、衣装を着せ、束ねあげて、撮影を行った。
    文=ジョディ・ダンカン


    ◆『アメイジング スパイダーマン』 The Amazing Spider-Man
    -ウェブスリンガーの帰還-
    『アメイジング スパイダーマン』で再びチームに参加したのは『スパイダーマン3』も担当
    したプロダクション・デザイナーのJ・マイケル・リーヴァ、そしてトリロジーの常連の
    SFXスーパーバイザーのジョン・フレイジャー。彼はスタント・コーディネーターの
    アンディ・アームストロングと協力し、プラクティカル・エフェクトとメカニカル・エフェクトを開発した。
    文=ジョー・フォーダム


    ◆『トータル・リコール』 Total Recall
    -復活した記憶-
    映画の基調をオリジナル版よりシリアスにするために、2つの未来的な世界、ロボット群、
    そして地球の中心部を抜けるチューブを通ってひとつの世界からもう一方の世界へ高速で
    移動する巨大な乗り物の実現に際し、ワイズマンはデジタル技術を最大限に活用した。
    文=ジョディ・ダンカン

商品詳細情報

フォーマット 単行本

ページの先頭へ

閉じる

  • Cinefex No.27 日本版 -ダークナイト ライジング-
  • Cinefex No.27 日本版 -ダークナイト ライジング-

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中