ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 広報入門 プロが教える基本と実務

  • 広報入門 プロが教える基本と実務

広報入門 プロが教える基本と実務

  • シリーズ名
    宣伝会議の基礎シリーズ
  • ISBN
    978-4-88335-269-2
  • 発売日
    2012年11月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,000 (税込:2,200

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 宣伝会議の「広報担当者養成講座」講師が、それぞれの専門分野について書き下ろしたことで、「広報」の隅々まで、しっかり役に立つ本ができました。突然異動だなんて、青天の霹靂―名ばかり課長と言われたくない―早くプロフェッショナルになりたい―本書は、そんな悶々とした思いを抱える、全国の新任・兼任広報担当者に元気と勇気を出していただくために生まれた書籍です。
目次
広報の使命と求められる資質
メディアに取り上げてもらう方法
ニュースリリースの書き方・配信方法
PRコンテンツの作り方
取材への対応と報道後の行動
企業サイトの活用
ソーシャルメディアの活用と注意点
広報効果の考え方と測定方法
危機発生から収束までの広報の動き
BtoB企業の広報戦略
まず社内広報から始める
広報がかかわるIR活動
シティプロモーションという仕組み
PR会社の仕事と付き合い方
広報担当者の年間行動計画

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 広報入門 プロが教える基本と実務
  • 広報入門 プロが教える基本と実務

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中