ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 儲かっちゃうしくみ お客さま目線でサービスを見直せば100%受注・成約できる

  • 儲かっちゃうしくみ お客さま目線でサービスを見直せば100%受注・成約できる

ポイント倍率

儲かっちゃうしくみ お客さま目線でサービスを見直せば100%受注・成約できる

  • 谷田貝孝一/著 谷田貝 孝一
    1957年生まれ。17歳で自動車鈑金塗装業界に就職。1988年、谷田貝自動車鈑金塗装開業。1996年、世界初のレンタルガレージシステムを7年かけて開発し、日本経済新聞の一面に記事が掲載され注目される。現在、FC本部事業を行う傍ら講演講師として飛び回り、全国各地の小規模事業者の儲かっちゃう仕組みづくりの指導で活動中。都賀町商工会商業部会部会長。元都賀町商工会ものづくり工房代表

  • ページ数
    223p
  • ISBN
    978-4-905084-05-1
  • 発売日
    2012年05月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • “当たり前”のことをバカにせずにちゃんとやるだけで儲かっちゃう。あなたは商売における“当たり前”、できていますか?人口減に悩む地域でこそ使える!確実に売れるお店・会社にする方法。
目次
第1章 お客目線で考えるだけで、売上を2倍にできる!
第2章 うまくいかない理由を考えよう!
第3章 「売る」前に「つながり(接点)」をつくる
第4章 売上を2倍にする7つの販促手法
第5章 店長がいなくてもお店が回る流れをつくろう!
第6章 今すぐ現場で使える8つの事例

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 儲かっちゃうしくみ お客さま目線でサービスを見直せば100%受注・成約できる
  • 儲かっちゃうしくみ お客さま目線でサービスを見直せば100%受注・成約できる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中