ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • AJINOMOTOグローバル競争戦略 東南アジア・欧米・BRICsに根づいた現地対応の市場開拓ストーリー

  • AJINOMOTOグローバル競争戦略 東南アジア・欧米・BRICsに根づいた現地対応の市場開拓ストーリー

AJINOMOTOグローバル競争戦略 東南アジア・欧米・BRICsに根づいた現地対応の市場開拓ストーリー

  • 林廣茂/著 林 廣茂
    1940年朝鮮(韓国)生まれ。1964年同志社大学法学部卒業。1972年インディアナ大学経営大学院MBA課程修了。1996年法政大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士課程満了。長年外資系のマーケティング・コンサルティング会社でコンサルティングに従事、アジア地区CEO。2002年滋賀大学経済学部・大学院経済学研究科教授、滋賀大学産業共同研究センター所長(兼任)。2004年同志社大学大学院ビジネス研究科教授

  • ISBN
    978-4-495-38111-0
  • 発売日
    2012年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,500 (税込:2,700

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 味の素(株)の東南アジア、欧米、BRICS諸国に根付いた現地対応の市場開拓ストーリー。経営学研究者でありコンサルタントとしての経験を併せもつ著者が、直接取材を重ねて、臨場感たっぷりに書き下ろしたドキュメンタリー。
目次
第1章 味の素(株)はグローバル勝者を目指す―創業一〇〇年の成長をたどる
第2章 アジアのビジネス・モデルを創ったタイとインドネシア
第3章 ビジネス・モデルを構築中のアメリカ、模索中のヨーロッパ
第4章 近未来の成長フロンティア、ブラジル、インド、そして香港・中国
第5章 現地法人経営を語る―ペルー、台湾、マレーシア、ナイジェリア
エピローグ 総括:グローバル経営の八カ条

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • AJINOMOTOグローバル競争戦略 東南アジア・欧米・BRICsに根づいた現地対応の市場開拓ストーリー
  • AJINOMOTOグローバル競争戦略 東南アジア・欧米・BRICsに根づいた現地対応の市場開拓ストーリー

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中