ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ビジネス研究の最前線

  • ビジネス研究の最前線

ビジネス研究の最前線

  • シリーズ名
    これが商学部シリーズ Vol.3
  • ISBN
    978-4-495-64491-8
  • 発売日
    2012年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,700 (税込:1,836

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 明治大学商学部の教授陣による最新のビジネスに関する研究をイラスト・図表・写真を交えて紹介。
目次
第1章 ファッションビジネスを理解しよう
第2章 日本人の特徴を考えてみよう―日本人の心理・行動と日本企業のクォリティ
第3章 ビジネスにおけるつながりを学ぼう―ビジネス・ネットワークの構築と維持戦略
第4章 サービス・ドミナント・ロジック―最先端のマーケティングを学ぼう
第5章 社会に貢献する企業とは何かを評価してみよう―企業の社会的責任・環境対応と経営品質
第6章 グローバル・ビジネスの最前線を学ぼう―企業活動のグローバル化と情報化の相乗効果をめざした学術フロンティア
第7章 研究のフロンティアからみた日本経済

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • ビジネス研究の最前線
  • ビジネス研究の最前線

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中