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  • ANAが目指すCS お客様と共に最高の歓びを創る 新版

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ANAが目指すCS お客様と共に最高の歓びを創る 新版

  • ISBN
    978-4-8201-1995-1
  • 発売日
    2012年01月

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商品の説明

  • 格安航空会社の登場、アジア諸国の台頭、航空需要の落ち込みなど、グローバル競争が激化するなかでどのようなCS(顧客満足)を目指すのか。
    ボーイング787の導入や新たな商品・サービス戦略を解説する好評書の新版。
目次
第1章 CSは危機感から始まった
第2章 「ANAらしさ」とは何か
第3章 ひまわりプロジェクト―CSを起点としたブランド戦略
第4章 ANAのCSを支える現場力(1)コールセンター・客室部門・空港部門
第5章 ANAのCSを支える現場力(2)運航部門・整備部門・グランドハンドリング部門
第6章 お客様の声を活かす仕組み
第7章 TEAM ANAの未来を創るCS

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
版数 新版

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