ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • アート・プロデュースの仕事

  • アート・プロデュースの仕事

アート・プロデュースの仕事

  • 境新一/編 境 新一
    1960年、東京生まれ。慶應義塾大学卒業、筑波大学大学院ならびに横浜国立大学大学院修了、博士(学術)。専門は経営学(経営管理論、芸術経営論)、法学(会社法)。(株)日本長期信用銀行・調査役等(1984~1999)、東京家政学院大学/大学院助教授(1999~2007)を経て、成城大学経済学部/大学院経済学研究科教授。桐朋学園大学、筑波大学大学院、法政大学、中央大学院ほか各兼任講師(歴任を含む)。日本公益学会・理事(歴任)、国際戦略経営研究学会・理事

  • ISBN
    978-4-8460-1111-6
  • 発売日
    2012年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

交通状況・天候の影響や注文が集中した場合等、お届けにお時間を頂く場合がございます。

数量:

2,400 (税込:2,640

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • “アート”と“ビジネス”が熱く交差する。絵画・音楽、料理・落語、民俗芸能…アート・プロデュース&マネジメントの第一線で活躍する七人の芸術家・研究者による、ユニークなオムニバス講義。好評『アート・プロデュースの現場』に続くシリーズ第二集。
目次
1 名画と戦闘機、またはモノとしてのアート
2 モダン・銀座・画廊
3 指揮台に生きる―6つの視点からのマネジメント論
4 公益法人が創りだす新たな食の取組み
5 落語のマーケティング論
6 民俗芸能とアートマネジメント
7 感動創造の意義と課題―知的財産・アート、価値・価格、地域・コミュニティからの考察

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • アート・プロデュースの仕事
  • アート・プロデュースの仕事

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中