ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑 2011 事例で学ぶ

  • 成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑 2011 事例で学ぶ

ポイント倍率

成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑 2011 事例で学ぶ

  • シリーズ名
    宣伝会議ビジネスブックス
  • ISBN
    978-4-88335-247-0
  • 発売日
    2011年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,429 (税込:1,571

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「第25回全日本DM大賞」の受賞結果を収めた年鑑。受賞作品のデータや制作者へのインタビューから、DM成功の秘訣を解き明かす。
目次
第1部 徹底解剖!成功するDMの極意―第25回全日本DM大賞入賞作品集(金賞・グランプリ 2G→3GキャンペーンDM(第2世代携帯電話サービス終了告知と第3世代携帯電話へのアップグレード施策)―ソフトバンクモバイル
金賞 初回旅行者リピート促進プロモーション―JTBトラベランド
金賞 スカパー!e2顧客維持プログラムフェーズ2―スカパーJSAT
金賞 チャレンジ1年生「2月プロモーション」―ベネッセコーポレーション
銀賞・審査委員特別賞戦略性部門 Google AdWords顧客成長施策―グーグル ほか)
第2部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(DM最新事情―再び評価を高めるDMの魅力
ガイダンス―効果の上がるDMとは 戦略性、クリエイティブ、実施効果の3つがカギ
戦略性 すべては戦略からスタートする―目的・目標、ターゲットを明確にし、最適なタイミングを設計する
クリエイティブ 高レスポンスを導くコピーとデザイン―目的を達成するためのクリエイティブ
実施効果 目標達成度を評価し、次なる施策に活かす―効果測定の指標と方法 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 30cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑 2011 事例で学ぶ
  • 成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑 2011 事例で学ぶ

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中