ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 売れない時代は「チラシ」で売れ! たった1枚のチラシがあなたの商売を一気に変える! 小さくても巨大チェーンに打ち勝つ販促戦略

  • 売れない時代は「チラシ」で売れ! たった1枚のチラシがあなたの商売を一気に変える! 小さくても巨大チェーンに打ち勝つ販促戦略

売れない時代は「チラシ」で売れ! たった1枚のチラシがあなたの商売を一気に変える! 小さくても巨大チェーンに打ち勝つ販促戦略

  • 佐藤勝人/著 佐藤 勝人
    サトーカメラ株式会社代表取締役専務、日本販売促進研究所経営コンサルタント。1964年栃木県宇都宮市生まれ。1988年23歳で家業のカメラ専門店を大型専門店へと業態を変えて親兄弟だけで、社員ゼロから「サトーカメラ」をスタート。2000年、35歳で「日本販売促進研究所」を設立。2004年「サトーカメラ」代表取締役専務に就任。現在、栃木県内で18店舗、個性豊かなアソシエイト150名を率い、北関東家電安売り戦争で有名な同県で業界売上14年間連続北関東甲信越No.1を達成

  • シリーズ名
    DO BOOKS
  • ページ数
    210p
  • ISBN
    978-4-495-59351-3
  • 発売日
    2011年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「集客商品」で見込み客を根こそぎとらえ、「主力商品」で販売シェアを一気に伸ばす!売れるチラシの新戦略。
目次
1章 たった1枚のチラシでエリア最強をめざす!
2章 地域No.1の異常値を叩き出せ!
3章 中小店は全国チェーンを真似するな!
4章 「集客商品×主力商品」で圧倒的な地域一番店になる!
5章 二大戦略商品はライフサイクルで育てていけ!
6章 「集客一番単品×主用一番単品」でシェアを勝ち取れ!
7章 チラシをトコトン活用して現場を変える!

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 売れない時代は「チラシ」で売れ! たった1枚のチラシがあなたの商売を一気に変える! 小さくても巨大チェーンに打ち勝つ販促戦略
  • 売れない時代は「チラシ」で売れ! たった1枚のチラシがあなたの商売を一気に変える! 小さくても巨大チェーンに打ち勝つ販促戦略

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中