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  • 企業の遺伝子は進化する DNA経営が「会社の寿命30年」説を覆す マーケティングストラテジーの視点から

  • 企業の遺伝子は進化する DNA経営が「会社の寿命30年」説を覆す マーケティングストラテジーの視点から

企業の遺伝子は進化する DNA経営が「会社の寿命30年」説を覆す マーケティングストラテジーの視点から

  • 加茂純/著 高橋至/著 加茂 純
    CMOワールドワイド(株)代表取締役社長・創業者。東京大学理学部を卒業後、電通に入社。トヨタ自動車・マイクロソフト・アップルコンピュータ・インテルなどのマーケティング・ブランド戦略、顧客戦略担当責任者を歴任。1991年「インテル・インサイド」グローバル戦略のオリジナル創案者としてインテル創業者のアンディ・グローブ元会長より表彰。1995年イリノイ大学大学院コンピュータサイエンス学科修士課程修了後、電通USAロサンゼルス支社勤務

    高橋 至
    CMOワールドワイド(株)シニアマネージャー。東京大学経済学部を卒業後、三菱自動車工業に入社。シンガポール・マレーシア・インド・中国・ASEAN諸国における販売・マーケティング戦略構築に従事。2004年ベリングポイントに入社。戦略部門で大手飲料会社・テレビ局などに対し、中長期戦略策定、プロセス構築といったコンサルティングに従事。2008年より現職。企業DNAの策定、変革や企業のコミュニケーション活動改善に従事

  • ISBN
    978-4-86063-416-2
  • 発売日
    2011年02月

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商品の説明

  • いかに会社のDNAを成長させることができるか、グーグル、コカコーラなどの事例を交えて詳説。日本マクドナルドの原田泳幸氏推薦。
目次
第1章 なぜ今、DNAに注目すべきなのか
第2章 企業理念とDNA
第3章 PDCAをいかに回していくか
第4章 DNA経営に向けて取り組むべきこと
第5章 これからのDNA経営
第6章 DNA経営に必要なダイバーシティ

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

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