ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 観國之光 誰にも真似できないビジネスの作り方

  • 観國之光 誰にも真似できないビジネスの作り方

観國之光 誰にも真似できないビジネスの作り方

  • 大塚俊彦/著 大塚 俊彦
    株式会社エンターテインメント・エクスプレス代表取締役副社長。1947年千葉県浦安市生まれ1965年近鉄航空サービス入社、秋葉原航空営業所に配属。合併により近畿日本ツーリストとなる。1968年同社航空旅客営業部配属、招待旅行担当。1975年ハローワールド入社。1978年合併により全日空ワールドとなる。販売部次長として、商品企画・宣伝・代理店営業を担当。1985年全日空ワールド100%出資の企画会社(株)エンターテインメント・エクスプレス常務取締役営業本部長に就任

  • ページ数
    253p
  • ISBN
    978-4-904759-31-8
  • 発売日
    2011年02月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 前代未聞の弾丸ツアー「キャッツ・エクスプレス」の仕掛け人が、他人が気づかない、実行できない企画の作り方、実行の仕方を教える。
目次
第1章 ビジネスチャンスは「寄り道」にあり―キャッツ・エクスプレス(「ザ・プラザ」に掲げられた日の丸
総額二億円のプロジェクトは、酒場の会話から始まった ほか)
第2章 「トラベル・エージェント」大塚俊彦を育んだもの(海外旅行自由化直後の大海原へ
初めての上司は河内弁丸出しの角刈りオヤジ ほか)
第3章 スタジアム外の死闘―サッカー、ワールドカップ・フランス大会(阿鼻叫喚のフランス、サン=ドニ
先手を打て! ほか)
第4章 たった二枚の企画書から―ドイツにおける日本年、オープニングイベント(遠回りの果てに見つけた、新しいビジネスの「種」
文化貢献と新たなビジネスの創出 ほか)
第5章 エンターテインメント・エクスプレスは走り続ける(一年の約束で大阪へ
大阪に、本場のビール祭りを ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 観國之光 誰にも真似できないビジネスの作り方
  • 観國之光 誰にも真似できないビジネスの作り方

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中