ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • コトラーのマーケティング3.0で日本企業は復活する 新マーケティング理論入門

  • コトラーのマーケティング3.0で日本企業は復活する 新マーケティング理論入門

コトラーのマーケティング3.0で日本企業は復活する 新マーケティング理論入門

  • 中畑信哉/著 中畑 信哉
    上海在住。クリエーターズフォーラム、751文化研究所所属。ハイパーネット株式会社、株式会社電通ワンダーマンを経て、25歳で独立。外資企業、自動車メーカーなどのマーケティング、新商品プロモーション、新規サービスプロモーションなどに携わるビジネス・プランニングを仕事とする。1995~1998年、香港・東京を拠点に活動。2004年、香港企業にて、ビジネス・プランナー(新規事業戦略チーム)の職に従事

  • ページ数
    207p
  • ISBN
    978-4-905084-00-6
  • 発売日
    2010年10月

1,500 (税込:1,620

現在、商品はございません。
「入荷お知らせ」をクリックし、メールアドレスを登録いただきますと、商品入荷時にメールでお知らせをさせていただきます。

詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • Facebook、Twitter、ブログ…ソーシャルメディアが商品販売のカギを握る。これからのマーケティングは「人間としてのあり方主義」=3.0へ向かう。従来型継承マーケティングを叱り、実践に直結した事例から、売れない時代に真に必要なマーケティング3.0を唱える。
目次
0 マーケティング3.0とは?
1 マーケティング3.0の必要性―第三の波
2 変わることと変革の準備
3 企業の価値を上げる本物のDNA
4 マーケティングの歴史と今後
5 顧客を得ることと共に規模発展すること
6 循環型マーケットの構築
7 価値の流通経済という事実

商品詳細情報

フォーマット 単行本
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

入荷 発売日お知らせ

メールアドレス

    • ドメイン指定受信をされている方は、「@omni7.jp」を受信できるように指定してください。
  • 商品入荷後メールでご連絡いたします。(入荷状況によりメールが配信されない場合がございます。)
  • 当サービスは予約ではありません。
  • 商品入荷後、メールにてご連絡いたします。その際にご注文なさるかご検討ください。
  • 人気商品は注文が集中する為、すぐに品切れになる場合があります。
  • 入荷待ちの場合、「入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合、ご登録いただきますと、入荷時にご連絡いたします。
  • 在庫状況は常に変化している為、随時変更する場合があります。
  • お知らせを受取りたいメールアドレスをご選択ください。
  • 商品の予約(注文)の日付が決まりましたらメールでお知らせします。
  • メールアドレスに間違いがないかご確認の上、「登録する」ボタンを押してください。

閉じる

  • コトラーのマーケティング3.0で日本企業は復活する 新マーケティング理論入門
  • コトラーのマーケティング3.0で日本企業は復活する 新マーケティング理論入門

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中